地デジ対応Strada?

PanasonicのStradaシリーズが地上デジタル対応するそうです。
6月から出荷だそうで....

やられました(笑)

作っているのは知っていたのですが、Stradaの発売は昨年の秋。
地上デジタル対応は約1年後という読みは見事に破られました(苦笑)

しかも私が買ったオンダッシュタイプの定価は同じ(T-T)

そりゃー少しでも値段が違えば諦めもつきますが、同じ値段なんてPanasonicさんの努力が伺えますが、嬉しくないです。

とはいっても、私の買ったHDS900Dには拡張ポートがついているので、単体のユニットでもとりあえず接続はできるので、そこは100歩譲ります。

んで...拡張ユニットの値段は...


「84,000円」


エッ(°∀°≡°∀°;)マジ?

高ぇーーー(°∀°)

据え置き型を車載したほうが安いんじゃ?(笑)



BSも110度CSも見られるんですね、忠実につくってありますね〜。
パラボラを屋根につけるのでしょうか?(笑)