出ました ヘ(゜д゜ヘ))))))〜

会社から変えてくる道、祠(ほこら)みたいなところを通るのですが、そこだけ電灯がないんです。

大きな樹があって真っ暗な上にここを通る時って、暗闇のほうからすごく視線を感じるんです。

通り過ぎると背中はゾクゾクするような感じがして、あまり気持ちがいいモノではないんです。

特に霊感があるというわけではないのに、これだけ感じるというのはやっぱりなにかあるんでしょうね。


で...





今日の帰りですが。

いつものようにそこの道にさしかかりました。








大きな樹の根っこのところから白い顔がこちらを見つめています。











出た(;´Д`)






とうとう出たよ(つд・)






その距離7m。

真っ暗ですが、樹の根っこのところだけぼんやり白く光っていて、明らかに人間の顔の高さではない低い位置に顔があり、こちらを見ています.....







どうしよう....(;´д`)





(((( ;゜д゜)))アワワワワ








アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









戻ると遠回りになるので、突っ切る決心をして一歩一歩近づいていきました。


重い足取り...


近づいてくる白い顔....




((;゜Д゜)ガクガクブルブル






((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル







ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(;゜Д゜)ノ








通り過ぎる時、恐る恐るその顔を(横目で)見てみました。










#注 写真は私が見た実物ではありません






(T▽T)




いつもは無いのに今日に限ってこんなものがこんなところに....







ぜってー中学生の仕業だヽ(`Д´)ノプンプン