ちょっとした贅沢

先日ヤフオクに大量出品したことで、ちょっとお金がありました(笑

ということで家族で外食。


当家では家で肉を食べることはあまり無いため、たまにはおいしいお肉を...ってことで、国立矢川駅前にある「万世」に行きました。
404 Not Found


大人2人と子供3人で8,000円くらい。
近くの牛角やしゃぶしゃぶ温野菜に行くと飲んでしまうので、それと比べてもそう高くはありません。


こういうお金はつかっちゃうというのがσ(゜∀゜ の理念(笑


かれこれ15年位前に、実家とその近所づきあいで何度か行きましたが、あまり変わってませんね。
ホントに「ステーキ」って感じのステーキです。

建物も一昔前のレストランだけあって重厚な作りの内装です。

返り際に子供に手提げ型のお土産をもらうシステムなんかも変わってなくて、経営理念を貫いている心意気を感じました。