自動車保険

三十路になったので自動車保険の年齢設定を26歳→30歳に変更しました。


三井ダイレクトに電話をして、オペレータの女性とやり取りして、手続きが完了しました。



女性:「年齢の変更に伴い保険料の返還があります。」
σ(゚∀゚「(ちょっとはお小遣いができるかな..)」


女性:「返還される金額は....」

σ(゚∀゚「はい(わくわく)」








女性:「700円です。」

σ(゚∀゚「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」







σ(゚∀゚「( ゚Д゚)ポカーン」



いっそのこと「いらないです」って言いそうになりましたが、そこをぐっとこらえて銀行口座をお知らせして電話を切りました。





さてペッパーランチにでも(´Д⊂グスン