プリンタ新調

昨年、プリンタが壊れたので新しいのを買いました。

Canon PIXUS MP950です。

プリンタやスキャナがセットになっている、複合機ですね。
CD/DVDレーベル印刷や、フィルムスキャナもついていたり、プリンタ単体でもカラーコピーやメモリからのダイレクト印刷なんかもできます。

なんでもアリのフラッグシップモデルです。

この機種を選んだ理由は..決してハセキョーがCMをしているからではありません(笑


なんといっても、このサイズ




ニンジンと比べてみました。

こんなに小さいんです。
A4プリンタでスキャナもついて、レーベル印刷もできてこの大きさ。




.....





すみません





....







ニンジンがでかすぎました(笑

一番上が最初の写真のニンジンで、真ん中が標準のニンジン、下が、携帯です。






ってことは....




デカイずら



Canonさん、もう少し小さくなりませんかねぇ...(笑


[補足]
印刷性能はいいですよ。きれいだし、音も静かだし。